flets_logo_298

フレッツ光を始める時に気にする事の一つとして申し込みの時に受け取れるキャンペーンがありますよね。

どこから申し込むのが一番お得なのか・・・。




迷うところだと思います。




僕も携わっているフレッツ光取次ページの紹介です。

インターネットを新規、乗換えで検討している方は長いですがどうぞ最後までご覧になって下さい。





キャッシュバック特典はいろいろなサイトで見かけますが、

フレッツDEチョイスはキャッシュバック特典は一切執り行っておりません。

その代わり、



ここは一味違います。



新品パソコンやPS3、WiiUをオプション加入なしで貰う事が可能です。




他とは違うポイント①

オプション加入義務が一切なし!


他社のサイトは特典を適用させるためにオプション加入が必要となる場合がほとんどです。

オプションを使用するのなら問題ないのですが、例えば


ひかり電話もっと安心プラン4095円、ひかりTV3675円、等


インターネットと一緒に申し込むことを条件にプレゼントしているわけです。

これは取次いでいる代理店がNTTから貰える取次手数料を多くして

その分を特典の商品に充てている
というのが現状です。



フレッツDEチョイスの適用条件は簡単です。



新規でフレッツ光を申し込んで頂くのみ!

面倒なオプション加入などは一切ないので固定費なども安く済ませながら豪華賞品をゲットできます!








他とは違うポイント②

特典商品はセットで貰える!!


他社でもゲーム機や家電のプレゼントキャンペーンは行っておりますが

単品のプレゼントがほとんどです。そのためゲーム機やタブレットを貰っても

ネット環境と接続するために自分で必要機器を買わなければいけない場合もありました。




フレッツDEチョイスなら豪華賞品をセットで貰う事が可能です。!



例えばゲーム機。

WiiuとPS3のどちらか選べますが、なんと、一緒に無線LANルータと外付けハードディスクが一緒に貰えます!!

これで届いたらすぐにwi-fi環境でゲームをすることが可能なんです!!



すごいですよね!?




さらにPCアクセサリーセット。

これもすごいんです。


無線LANルータとプリンター、ワイヤレスマウスにPCスピーカー。電源関係にデータを持ち運びできるUSBメモリが全部まとめて貰えちゃいます!!



これでパソコン環境は万全なので初心者の方や周辺機器に投資をしたくない方にはもってこいなんです!



他とは違うポイント③

特典商品の幅が広い!


パソコン周辺機器や、ゲーム機などはもちろんのこと

テレビや家電製品などもセットで貰えます。

たとえばテレビ、32型の液晶テレビに合わせてDVDプレーヤーも貰えます。

さらに家電製品も一つのアイテムではなく二つ付いてくるものがあるのでお得です。




formlogo




フレッツDEチョイスは現金やギフトカードなどの特典は一切ありません。

これは面倒な手続き、申請を一切省くために行っている事であり、

他サイトなどでは実際のキャッシュバック特典を受け取るまでに

「12ケ月間の利用を確認できた方」


など


すぐに貰えると思っていたが実は受け取れるまで長い期間待たされる。


なんてこともあるようです・・・。



flets_logo_298だと!!!



開通後約1週間後には豪華賞品がお手元に届きます!


行って頂くのはフレッツ光の利用を開始したのちに開通報告フォームから

開通の報告をして頂くのみです。確認は随時行っております。

確認でき次第商品の発送手続きをさせて頂き、約1週間後にはお手元に届きます!!



必要のないオプションの加入などエンドユーザにとって

不利益なサービスの提供を一つでもなくし、快適なインターネット生活を送って頂きたいと思い立ち

事業を開始いたしました。

目指しているのはエンドユーザにとって申込特典の満足度ナンバー1です。

是非一度チェック、また不明な点などはお問い合わせいただければと思います。

よろしくお願いいたします。






記事を読んで頂いてありがとうございます。
一人でも多くの方に読んで頂きたいので
ワンクリックお願いします(^o^)丿☆☆☆
にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ